TBSラジオ特集「缶詰何でも缶でも」



ブロードキャスターでお馴染みの長岡杏子アナ


日本列島ほっと通信  TBSラジオ 全国ネットにて放送

今日は、どんな缶詰をご紹介して下さいますか?
いろいろな想いやメッセージを詰めて作る個人向けのタイムカプセル「タイム缶詰」です。

どんなものなんでしょう?
大きさは直径が7.5cm 高さ11cm の桃の缶詰ほどです。
この缶詰の中に 写真や手紙、メッセージなどを詰めて缶詰パックをします。
オリジナル缶詰としては、大切な写真からジグソーパズルを作成して詰めるパズル缶詰など、いろいろな缶詰を作っています。

皆さんは、どんな風に利用していますか?
出産の記念や、小さな子供さんの居られる方は 我が子に宛てたメッセージや想いの手紙などを詰めて製作して、その子が15歳や20歳になった時に開缶します。
ご両親の愛情が伝わると思います。

ご結婚の記念には、二人の想いの気持ちをフレッシュなまま缶に詰めて、5年後や10年後に二人で開缶して、結婚当初の気持ちを思い出す事が出来ます。
商店や、イベントの時には、ご来場記念に思い出の品やメッセージを詰めてプレゼントしています。
未来へむけての、誓いの手紙などを入れては如何ですか?

タイム缶詰を作ってもらうには、どうやって申込めばいいのですか?
タイム缶詰に入れる、写真や手紙メッセージなどを 制作費500円と梱包送料500円と一緒にアーク産業迄お送り下さい。
製作費の500円と送料500円は図書券、図書カード、クオカード、郵便為替、切手、テレホンカード等でも結構です。
1週間ほどで商品が宅配にてご自宅に届けられます。
また日本全国にタイム缶詰の製作代理店を募集しております。



_